×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あつい!あつすぎる!私は一ジャズ入門者としてこの本を読んでみたのですが、これをよまなければ危うく中山氏の恐れる(?)典型的ジャズファンになってしまうところでした。つまりジャズのCDをかってもたいして聴かないただのコレクター的ジャズファン。レコード会社の出すあらゆる企画物、別テイク収録の同タイトル(+2 とか +5 とか)アルバムを再販される...
絶品!!皆さんのレビューを読んで購入しました!
映画の興奮を甦させてくれる素晴らしいサウンドトラックです!
特典のカードも最高に熱いです!
自分の映画に対する感じ方や、考え方を変えた素晴らしい映画です!
面白かった昔やっていたが、かなり面白かったと記憶している。
Wiiはバトレボよりもこれをリメイクしたほうが売れると思うんですが
最新記事
(03/21)
(03/17)
(03/17)
(03/13)
(03/02)
最古記事
(10/21)
(10/26)
(12/24)
(12/26)
(01/03)

